2日間

貴方が一番幸せ・・・と、口々に言って帰った従妹達の言葉を時々思い返しながら、「そーかなー」?   皆それぞれ幸せそうだけれど。そとずらはよく見えても、悩み、不平ははてなし!!ですね。人間は我がままです。
 
17日。 なんとも体調はっきりしません。 気温の所為ともいえますけれど・・・気分転換!!と、鬱陶しい。雨の中歌声喫茶に連れて行って頂きました。  今日は、前半苑長さん、おやつを(アップルケーキとてもおいしかったです)頂いて一息。後半はT先生。それにしても、お二人の寸劇は本当に同じ人!!とは思えない変身振り。持って生まれたものかしら?思い出し笑いをしてしまいます。
(エレベーターの故障で5時近くまでレストランですごしました。)
 
昨日あれだけ降ったから18日は晴れ、勝手に想像して、申し込んだのに、昨日以上酷い雨。草場整形さんに行きました。お薬がたっぷりあると、気分的に一安心。    午後からは、ふまネット。生協さんも来るので、まっすぐ帰りました。明日はドライブ。   あー忙しい。