纏め書き

1番は、次男夫婦来たことです。とても長く会わなかったような気がするのは、矢張り、身内。    15日。待ち合わせで12時半オオタニに行きました。此処で和食を頂きました。美味しかつたですけれど、今考えても、おかしくなるほどよく、喋りました。止まっていた何かが動き出したように、口が動きます。嫁があきれるほど・・・    郷にも来てもらいましたけれど、Fさんがいらっしやら無くて残念でした。   散らかり放題の我が城??を見てもらって,3時間ほどの逢瀬!!で、又ねと。お別れ。   それでも元気で会えた事を感謝です。福岡1泊。韓国行き。誘われていましたけれど、私はそこまでの、体力なしで残念ながら辞めて、いました。
 
13日
草場整形さん行き。  火曜は『どこふく風さん』も店休だったかな?
そのまま郷に帰ってお昼のカレーを食べました。  毎日秋空は有難いのですけれど、気温の差がひどく、体力消耗。本当につかれます。
 
14日
ふまネット。先生は事務所のNさん、疲れていても、これは休めません。
  ボンヤリステップをすれば間違えます。脳の活性化ですね。

16日
お買い物の日。 大したお買い物も無いのに参加。母に似てきて、これも楽しみの一つになりそうです。
 
17日
グランドゴルフの他流試合で私は小休止の日ですけれど、従妹から電話で、3人連で、来月、佐賀に来るとか・・・気になります。
やっと、今日まで書き終えました。