何かしたいと思えども・・・

27日
又昨日の事です。歌と遊ぶ会」今日は『旅愁』でした。   明治40年中等教育唱歌集」と、印刷してる随分古い歌ですけれど、誰でもが知っている有名な歌です。  何回か歌って、何時もより早めに終わり、今日は、はがくれの郷喫茶の最後の日。  皆さんでコーヒーや、ココアを飲んで、雑談。 楽しいひと時を過ごしました。   会長さんの、おごりですみません。ご馳走様でした。   
一人過ごしていたころは、お話し相手も無く、何時も無言。お稽古事も、皆さん習う事に熱心で、あまり、無駄話もありませんでした。
此処に来てから、もう中堅??我ながら、よく変わったものだなーと思うほど変身!!です。   15夜は湯船の中から、チラリみただけでした。
 
28日
喫茶も無くなり。レストランに降りるチャンスも無く、寂しくなりました。  部屋に篭り、何をしようかなー   目的が無く、かえってストレスが溜まりま
す。日中の気温は相変わらず高い。で、何にもする気にならない。折り紙をしたり、フェルトを出したり。所在ない1日でした。