脳トレの日

今日は、折り紙を使った脳トレです。何度目か?7つに切られたピースを使って、あまり変化の無い形ですけれど、其のつど、どんな組み合わせだったかなと、いう感じ、何度やっても忘れてしまいます。組み合わせれば正方形になると解っていても、歯がいくなるほどです。楽しい時間ですけれど、『ああ、しんど」・・・今日はU先生でした。
午後、お約束した時間に、喫茶室に行きました。今日はココアを注文。沢山のお客様。皆さんと、楽しくお喋り、楽しいひと時です。
私はどうも、よけいが一言!!多いいようで、睨まれます??マアこれも、余興。
1日が済みました。これでいいのかなー反省もありますけれど、これが、余生と、いうものでしょうか?