痛さを、思い出して。

毎晩ゲームは熱中しても、いざ、ブログとなると、1日を纏めて考え考え・・・居眠りも出てきて、又おでこをぶつける痛さを思い出して、先ず一眠り。
そのまま、ベッドから、パソコンに戻ることはありません。
今晩は、お昼寝のお陰で、何とか居眠りもしないで,定時まで持ちそう。


毎日『はがくれの郷。喫茶店』に行っては、お喋りをしてます。これも、息抜きの一つとも思いますけれど、少し喋りすぎかな?と少し反省です。

朝晩の気温の差が激しく、疲れも増します。ふまネットも足のふらつきがはげしいです。間違えれば,年の所為!! 今日はT先生、何となく、気合??が違います。
そろそろ、何か作りたいなーと思っても、気の向かない・・・私ではない・・・
気温です。

では又。2つしか知らないゲームです。