空白を埋める

8日
お買い物の日。   此処は当てにしていたお薬屋さんがなくて目的の物が買えませんでした。
9日
午前中のお習字がお休みで、午後のふまネットだけでした。    7日の夜の不注意でおでこは瘤。顔は、歌舞伎役者さんのような、くま取り、我ながら気持ち悪い。でも、幸い、眼鏡がガードになって、お風呂の同席??の方以外は気が付きません。  女は、お化粧と云う味方もあります。  経験済みの!!アイさんに「数ヶ月かかる」といはれました。
この夏は、暑さも加わって、最悪です。  これに、年齢も加算されて、これから、どうなることでしょう?
10日
書道。皆さん作品展に出すように先生はおつしゃるけれど、恥ずかしいだけ、上手く書けません。困ったなー。   
Mさん100歳のお祝いが、夕食前にありました。時々、お話しますけれど、まだまだお元気です。

又。恐ろしい台風が来ました。  記録的な大雨。テレビの映像を見るのも恐ろしい。被害にあわれた方たちお見舞いの言葉もありません。
11日のお天気は佐賀は秋空久しぶりにガラス戸を開けました。
豪雨の、只中に有る方のは申し訳ないお天気でした。
今日は又、暑さぶり返し、湿気もあります。
少しゆっくりしたらとの忠告に、数日、だらだらと、過ごし早寝しました。    又、ゴッツン!!しないうちに、お休みなさい・・・