今日の出来事

朝。Kさんの、奥様お亡くなりになった知らせを頂く。ただ、お休みになっていらっやるような安らかなお顔.私より何ヶ月か上。色々ご病気があったり骨折なさったり、ご入院が多かった けれど、矢張りショックです。  生=死と割り切って考えはするものの,死は、この世から消えてしまうものだ。   いずれ私も・・・と考えますけれど、実感はまだ沸きません。
 

定期便に乗せていただいて、先ず内科さんに行きました。血圧が幾分高かったのは、今朝の出来事が幾分影響していると思います. お薬を沢山頂いて、午前に間に合うように、整形さんに行きました。   此処でも
貼り薬、塗り薬。    お薬が沢山あると、何となく安心です。お薬を頂にいくということは、まだ死にたくないということかもしれませんね。 でもそれより、   生きている間は、愉快に元気に楽しく生きたいというのが望みです。
長男から頼まれた物をおとどけする目的もあって。カーを押しながら『何処吹く風)さんにいきました。お昼を頂きながらおいろいろ話を伺いました。郷と違った話題はずいぶん勉強になります。頭の引き出しも中身が少し増えたでしょうか?帰りも送っていただきました。感謝です。
病院のはしごは今の私にハードでした。   夕食後もいろいろ。ありました。お風呂に入って一休み、其れからのブログは『ああーねむたい」