2日。3日。

2日
ふまネット。ふらつきがなかなか直りません。転んだ事が原因とは思いますけれど、マア、年齢からいっても仕方ないとは思います,はずみとはいえ、不覚だなー。  
 第一週目でT先生でした。歌は『里の秋』ゆっくりしたリズムで、かえって
ふらつきました。でも、これは、欠かす事の出来ない行事だと思います。
 
今日は二ヵ月半ぶりに、美容院に行きました。  短くカットしてもらって、サッパリ。     帰りに最近出来たスーパーに見物かたがた連れて行って貰いました。平屋建てのひろびろと、出来たては綺麗。美容師さんに付いてうろうろ、おまけに、お昼の海苔巻きと,飴を買っていただいて、相変わらずの、頼りっきりです。又暑くなりました。送っていただいて。何時もすみません。感謝です。
3時からの、長寿者表敬訪問の、お式には、充分間に合いました。
市役所の、市長さん代理の方から、お祝金を頂きましたが、100歳以上の方7~8人(はっきり覚えていませんけれど・・・)お目でたいことです。
気になっていた事も今日は解決。ホッとしました。