19日の行事

今日は、折り紙の復習?? 事務所から、目を頂いて、折ったペンギンに目を貼り付けました。  黒はいかにもペンギン。黄色はひよこになりました。  下に持っていって飾っていただく。(見本に)
後の時間は直し物と、昼寝です。  暑さと湿気で疲れは増します。 腰は伸びない。このまま維持かな?ユーツです。

昨19日
体操。ふまネット。折り紙。続くと、体力維持が大変です。途中生協さんが見えて、数分中止。
同じ箱を3個重ねて可愛い入れ物も教わりました。これも目や赤い口を貼り付けた小鳥のようです。何時もの事ですけれど写真が無いのがザンネン。  折り紙は、覚えなくてはいけないので、必死!!です。  でも、先生も忘れる事があると言はれたので、一安心。  部屋に戻って、思い出しながらの、復習です。  出来たときは矢張り嬉しい。   疲れてブログは休みました。