T。Nさんお見舞い。

病院に行くというお話も無く、いきなりの入院で驚きました。  何処がお悪いかも解らず、1週間も経ってしまいました。    昨日やっとKさんが、一緒にと、言ってくださったので、お見舞いに伺うことが出来ました。
この暑さで、自分の日常生活で精一杯。お誘いを受けてああよかったということです。
病院の前でおろしていただいて、病室に行きました。
とても喜んでくださいましたけれど、お話が小声でよく聞き取れません。 マア何とか、理解できる範囲での会話でしたけれど、Nさんは楽しそうでした。Kさんが、歯の治療を済まされ、迎えに来てくださいました。
暫くお話して、又をお約束して帰りましたけれど、お見舞えの帰りは、こちらも、辛い。