25日盆踊り

午後3時からおはぎと、お結び、200個のお手伝いしました。立ちどうしなので、いささか疲れましたが、踊りをキャンセルしたので、せめてものおてつだいです。    夕食はデイサービスセンターでしました。同じ敷地内にありながら、初めて入りました。   色々作品が飾ってあり、教わりたいです。
初めての館内での盆踊り。珍しい様々な催物を、沢山見せていただきました。
浴衣のショーが珍しく、楽しかったです。今の浴衣はカラフルで綺麗です。   一つ一つ感想を書いたらきりがありません。外と違って、じっくり見せていただいて、本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。原稿もなくよく話せるものだと、司会の方にはただただ感心しました。  皆さん発言が、お上手でうらやましい。  踊りも出来ず、ただ見せていただくだけで。ザンネンですけれど
仕方ないです。最後にターゲットゲームをしました。 内緒でリハーサルをしたので、成績はまあまあ。ボールペンと飴を頂きました。