ふまネットの日盆踊り練習

一度弱った12号が又盛り返し、台風に変身して!!今度は佐賀に・・・まだわかりません.でも、どこかが襲われるでしょう。台風を追いやる様な何かが出来ないものかな??かなわぬ夢?
 
ふまネットの日。凄く眠くてふらふら。ステップふめば目が覚めるかな?そうはいきませんでした。でも間違いは無かったような気がします!!。    生協さんが配達に見えて、自分の物だけではないので、大汗です。
昨日,又Nさんが入院されたとかでビックリ。大丈夫かしら心配です。      盆踊りの練習もサボりました。此処まで22日です。
 
23日
日にちを間違えるほどボー。気温の所為にしておきましょ。
市役所からの通知。開けてビックリ,「またー・・・」何度見ても、見間違いではなさそうです。所得が増えて保険料。大金。  事務所のUさんにお尋ねして、調べていただく。   間違え無いようで、ショック。  色々説明して頂きました。何でもが上がる、まだまだ増える。  あきらめるしかありません。
何にもしないで、半日ふてね??しました。
運動不足解消、気分転換。盆踊り練習に参加しましたけれど、足腰が思うように動きませんでした。これは、年齢の所為にしておきましょう。