歌声喫茶

長光園と云う施設の方たちと、音楽を通じての交流があり、参加しました。沢山の歌とそれに、伴った催があり、私たちも一緒に歌って楽しみました。お体の不自由な方が多く、介護も大変なことと思います。 今年で25年目、随分長いお付き合いと伺いました。この催は予定外でしたけれど、考えさせられる事もありました。
歌声喫茶は午後から。何時もながら賑やかな会で雰囲気に飲み込まれます。ヨーグルトとチェリーで飾られた。おやつのケーキは初めて頂く、珍しく美味しいお味でした。  後半の歌に付属??の催は、どちらが、本物の顔かしら?
 
郷に戻ってからも、次々用事に振り回され、くたくたでした。
又居眠りが出そう・・・