3日間

色々在った割には記録を怠けていました。
8日。 ふまネット。歌は、(隣組)戦時中の、懐かしい歌です。7年前堀端に居たころは回覧板はまだありましたけれど、今はどうなのでしょうか?     蒸し暑いせいか、お集まりも少しすくないしんないようです。足が少少痛みますけれど、頑張りました。
9日。レントゲン審査。 無料でしていただくので、本当に有難いです。朝の体操と時間がかちあうので、お休みと、内心「ほっ」   レントゲンの車は、涼しくきもちがよかった。済ませて、さて一休み・・・お迎えが見えて、矢張り体操をすることになりました。  疲れるなーと思いつつ結果としては、体を動かす事は、いいことだということです。
生協さんが。障害保険の勧誘にみえました。     気を付けても、何時転ぶか解りません。最低でも、タクシー代にはなるとのこと。わずかな代金なので、契約しました。
暑く、だるく、目はしょぼしょぼと涙が出る、頭痛まで。おかしいなーと思ったら、日本で一番暑い佐賀!!  気温は36.2度。   どうりで体の異変。
10日
八坂内科さんに行きました。今日も暑かったです。眠たいです。  明日は何もない。明日打つことにしました。お休みなさい。