イオンにお買い物

直ぐ2階に上がりましたけれど、方向音痴が災いして2度ほど行った事があるのに,解らない。  尋ねる店員さんも居なく、下に降りました。  目的のものが其のコーナーにあるかどうか?   うろうろ探し回ったけれど3種類見つかりませんでした。後で聞くと100均にあるらしいです。
不便だけれど又我慢。    今日は売り出しとかで、店内は人一杯で、冷房は寒いほどでした。  買い物はストレス解消にもなりますけれど、つい余分なものを買って後悔する時もあります。
12時近く帰宅。お昼は好物の混ぜすし。お吸い物は3色のおそうめん。デザートはしろ餡の葛饅頭。とても美味しかったです。七夕様だからかな?今日は湿度80%以上。湿気はひどく苦手。午後からは、今日もだらだら過ごしてしまいました。
買い物していても、足の調子がおかしい、又弱ったかな・・・
お風呂でズボンを脱いだら、踝が内出血で、赤く腫れていました。どうりでおかしいと思った。  原因はわかりません。年取ると感覚まで鈍くなるようです。  モーラステープを貼って、明日、様子を見る事にしましょう。