委員会

昨日は気持ちのいい晴天、今日は殆ど一日中雨。気温も21度と薄ら寒いほど。
此処は不調を自慢にする様なおかしな雰囲気があります。
 
昨晩Oさんに電話。1時間ほどお話をしましたけれど、相変わらずの体調でお慰めばかり・・・Nさんも、気にしていらしたので、報告!!かたがた又お伺いしました。  早めに引き上げ。お昼寝です。午前中委員会があり、何時もながらお食事の事が主な話題。50人近くの皆さんの嗜好に合わせるのは無理な事と思います。経理の事もあるでしょう。   話題は、介護難民から,個人ナンバーの事まで。   難しい世の中になったものです。
居眠りしながら、何を打っているのだろう?   下らない事と思っても、ストレス解消になるから不思議です。  今日も遅くなりました,お休みなさい。