草場整形さんの帰り

今日は予定が狂ったと言うか?それでよかったというか?
お昼ごろ郷に帰りました。
病院でお薬を頂いて、さて、 隣組の元フラワーの先生Åさんのお宅に、チョイ、お寄りする予定。ふと、思い出したら、今日は絵のお稽古日。多分お留守と、最初のつまずき!! どこ吹く風さんも昨日から電話が通じません。ブラッサンズの美味しいトマトも食べたいなーと思ってもここからは遠いいです。あきらめて,ストアーでお昼の海苔巻きを買って郷に帰りました。  ここの昼食に間に合う時間でしたけれど、一人、部屋でぱくつく!!暫く振りのバスでした。郷に近ずく程新緑が美しい。
明日は郷のドライブです。グッスリお昼寝。
考えればこれでよかった。と、言う事でした。
風さんから、お電話頂いて、恐縮。コーヒーは又今度。

何をするにも,何処にいくにも、体力減退がユーツのたねです。この年ではこんなものかなーと、考えてしまいます。