日の経つのが早いです。

又消えてしまって又打ち直し。
19日に催されるY先生の寸劇の歓迎のプラカード??作り、
団扇12個を使って字の書いた紙を張り、折り紙を切り抜いた花を貼り付けて裏表。16日の作業は終わりました。18日今日。上げ下ろし!!のリハーサル。こういうことを理解して出来る方も、沢山はいらっしやいません。それに、企画も、Y.Yさんがお一人音頭とりです。
午後は、レッツクック。 立派な柏の葉を用意して、餡を作り。包む皮を練り、折角厨房さんが下ごしらえをしてくださったのに参加者は、今日も少なかった。 市販の物より遥かに美味しかったのにねー。食べない人はお気の毒と、私は思います。
17日は、『歌と遊ぶ会』 『バラが咲いた』を歌い,佐藤しのぶさんのCDなどを聴かせて頂きました。此処は、音響が強すぎるのが難ですけれど、これは仕方のない事。

催物の無いときは、1日の計画をメモるのですが、お昼寝の時間は予定外。最近だんだんルーズになって、計画は翌日回し。何でもが捗らなくなりました。
こうして、1日を無為に過ごして、日にちばかりが経っていく。