胃カメラを飲む

見出しが間違っているかも知れないです。矢張り飲むでいいのかしら?
この気温はどうも、誰でもとは思いますけれど体に合いません。キーボードを打つのは脳トレにもなるし息子に似て??好きな事なのに・・・気の抜けた毎日です。
13日は、ふまネット。一つ多く5段階。ふらつきながらも無事済ませました。
14日は、お買い物。2度目の場所です。品物も豊富になりメモった物は殆ど揃いました。Nさんがいらっしやら無いので、生協の利用が出来ず、今日のお買い物は助かりました。
そして今日ユーツの種。胃カメラです。楽になったとはいえ。矢張り楽しいことではない。 昨晩夕食後お薬の水以外は、我慢しきれず、少し水分を取っただけ。
簡単になったとはいえ、嫌な物です。  おまけに,「あ、ここにも、ここにも」と、言われる先生の呟きばかりが気になりました。6個も潰瘍があるなんて、「うそー」と言いたかった。看護師さんの説明にいやいや納得です。前の潰瘍は治っていると言われたけれど、先生も原因不明?? お薬も前のままですから、たいした事ないと自分に言い聞かせ、ユーツな気分で、郷に帰りました。
夕食のときMさんが、機械が精巧になったこと、お友達もいくつもあると、聞いたとの事、少し気持ちが晴れました。まあ、なるようになる!!でしょう。