川柳同好会

先月1回目は皆。楽しく笑える作品と云うことで。、とても楽しいお集まりになりました。
花3句。自由2句。    笑いを入れるのは難しいものです。   リーダー格のYさんが、一人5句をボードに書き、その中から、気に入った詩を選びます。同じ思いか? 少し呆け気味の詩が人気がありました。  詩の形式とか、約束事は抜きで,とにかく、面白おかしく過ごしましょうというのが、この会の規約のようになりました。笑いと、雑談も含めて、楽しい1時間半でした。
又来月。自由で楽しい詩を作りましょう。と云うことで解散です。
会員は8人。皆の作品は、プリントして、張り出されるとの事。名前は抜きと云うことで一安心。会員以外の方の刺激になればいいけれどと思います。