ギター演奏会

はがくれの郷住人??Sさんのお嬢さんが、アロママッサージの奉仕で度々郷に来てくださる。布草履も昨年教えていただきました。  今日はご主人が、グループ4人で結成されたギターを演奏してくださるとの事で、午後レストランに降りました。   満開の河津桜を背景に椅子が並べられ、桂寿苑からも沢山来られ、楽しい演奏会でした。
【おやじバンド『ハギンチャラーズ】と云う名のバンドは、佐賀の萩平(はぎのたいら)にお住まいの4人組で作られたそうです。定年退職されてから、昨年結成されたばかりの新人バンドと、いはれましたけれど、歌もお上手で,充分楽しむ事ができました。アンコールは故郷誰でもが知っている,誰でもが好きな歌。  玄人さんでなくても、居ながらにしてボランティアで楽しませていただけることは、有難い事だと思います。