委員会

何の行事も無く、口を開く事も無く,部屋に篭っているより時々こうしてお集まりがあれば、刺激にはなるとは思いますけれど、発言も無く、ただ座っているだけでは、本当に役立たずで、4月には辞めさせて頂こうと思いましたけれど、そのまま据え置きで、新しく入られた方を増やすと、会長さんは言われる。
居,食。住に関する意見ですけれど、マンネリ化してこれといって不満も無く、行事なども事務所まかせ。   従うという生活には慣れているので、今更不満も意見もありません。   もっとはきはきと、意見を言える方がいいのですけれど・・・   決まったのは、3月30日の郷でのお花見。これから始まるグランドゴルフに関したことです。

午後はお昼ねタイムです。  最近よく寝ます。我ながら可笑しいほど。時々そろそろお迎えかな?と思うほどです。   まあ何でもいいです。残された年を精一杯生きる事。です。