八坂内科行き

当たり前のようになってしまつたクリニック行き。申し訳ないと思いつつも感謝です。
何か原因はわからないけれど4月始めに胃カメラを飲んでくださいとのこと。はあ?と思いながらも?。薬局さんに話したら今飲んでいるお薬は、期限があり、過ぎると一応胃の検査をするようになっているとか・・・何か納得いかないです。、そんな、薬もあるのかな?
お昼近くになったのでここで昼食、安上がり!!。 居眠りしていた運転手さんを起こして玉や前まで、ここからバス。千布まで。   又車。これが今の私のルートです。   車代がいちばんかかります。  考えてもいなかった出費です。これが、加齢と云うことでしょう。
必要以外は出ない事。

2時間もお昼寝しました。        Yさんが、手伝ってくれと、句会のプリントをノートのようにする仕事、接着テープで貼り付ける。いろいろ便利なものがありますね。
先日の句会の作品を読みなおして、一人ニヤニヤ。   川柳が面白くていいです。皆さんお上手ですね。私も次に備えて励みましょう。