新年宴会

クレールのKさんが、必ずあけておいてくださいと言われた今日29日葉隠荘?(今は頭にもっとしゃれた名前が付いていますけれど解りません)で新年宴会があり、9時過ぎ迎えに来てくださいました。ご一緒したかたのお名前度忘れ!!
葉がくれそうは、初めてで、楽しみでした。
韓国からいらした、しょう先生のお話は同じ韓国の職員さんの通訳でしたけれど、はっきり聞こえないで、つい、居眠り多く、一番前の席で、すみません。でも、歩くのとおなっじという足の運動は覚えてきました。大きな声で笑うのもとても大切な事と言われました。笑うのは得意です!!お昼は大きな塗り物にはいったご馳走でした。
余興に踊りと民謡があって、いよいよお楽しみの抽選会です。Kさんが司会で、面白おかしく抽選は進み,4等からは、韓国の先生が引かれます。43番私の番号。びっくりしました。籤は当たらないものと、思っていましたから・・・お祝いの言葉、握手。ご一緒の写真も撮っていただきました。   1等では無かったですけれど、何か面映く、皆さんに悪いような気がしました。でも、高価なサプリメント、有難いです。
 
【朝、目を覚ましたら、今日は、私の残っている人生の、最初の出発の日だ。今日もやりがいのある生活をする。健康に生きる決意をして出発する。】     それぞれ皆さんラミネートされた カードに違った言葉の書かれた文句を頂きました。





























トラックバックURLトラックバックURL トラックバックURLについて









バックアップバックアップ









ちょっとした更新ちょっとした更新について





下書き一覧


その他の編集



設定項目を閉じるキーワードリンクを編集 (25)







































設定項目を閉じるコメント (0)



コメントを書く
コメントはありません

設定項目を閉じるトラックバック (0) - http://d.hatena.ne.jp/masako80/20150129

トラックバックはありません


設定項目を閉じるリンク元 (0)

リンク元はありません