7年目に突入!!

昨晩、懇談会で、毎月の入居者に記念品をくださいます。私も今月で7年目に入りました。皆さんがもらっていらして、いいなーと思っていたライト付きボールペン、かわいいプリントのガーゼタオルを頂きました。        入ったころからの思い出が頭をよぎります。あのころのオドオドから比べると、なんと言う変わりようでしょうか。すっかりとは言い切れませんけれど、ここの住人としての生活には慣れました。先輩ぶったことも多少いえるようになりました。
ここが終の住家かな?    まあ、嫌な事考えないで、後悔のない生活を送りましょう。
 
 
何か、可笑しな余白が沢山出ている29日のブログ、消したけれど消えませんでした。間の抜けたようなブログ・・・ 
 
31日
早い1ヶ月です。   臨時の委員会がありました。  
皆さんが喜ばれるのは何をしたらいいかという事が主な議題でした。   「何をするにしてもリーダーになる人がいる」と、会長さんはおつしゃいますけれど、リーダー格の方たちも年々年をとります。困った問題です。