ランチドライブ

今年初めてのドライブはお食事がメインです。
11時半集合。何町かわかりませんが、駅の手前、郷からは30分もかからないホテル。多分2度目のところだと思います。1階のお食事処。   仕切られた大きな。角皿に少しずつお料理がのっていますその他にてんぷら、お刺身、茶碗蒸し、お吸い物と。想像していた以上のごちそうでした。食べ切れなくて残したお料理のお味は未知!!。(当たり前ですね)勿体無いけれど、仕方ない・・・   最後のコーヒーと一口ケーキは頂きました。
十分おなかを満たし、次は、相当離れた場所のコープ、セリア,お薬やさんパンやさんと並んでいる場所でお買い物。ここも1度きたことがあります。
性懲りも無く折り紙探し。    このパン屋さんでしか見当たらない昔あったドーナッツの味が忘れられず、大勢の行列に並んで求め、ルンルンです。
雨の中濡れることも無くお食事。買い物。楽しい半日を過ごさせていただきました。
後はお昼ね。申し訳ないような生活です。  こんなにしていていいのでしょうか?と、思ってしまう世の中ですけれど・・・