3日間

先ず、今日はお抹茶を頂く日。まだ本当のお作法はわかりません。  休日で子供の生徒さんのお手前。子供さんだと、どうしても何か上げたくなってしまいます。折り紙で作った手持ちの壁飾り、事務所にもって行きました。    
 
理事長さんも,苑長さんとご一諸に見えました。お元気になってよかったと、安心しました。
今日は、成人式。華やかな中にもしっかりした20歳.頑張ってねと、心の中で・・・
 
10日はパソコン事件でどーしょうと、一人おどおど。  息子の電話で指示どうり。無事直りましてやれやれです。一つお脳にプラス.わからないってことは、本当に困ります。
 
ミシン修理やさんが、約束の時間に来てくれません、電話したら、忘れたようです。それが、商売なのにね。こちらは、待ちぼうけです。

息子に言われた、(あの人)が知事さんになりました。  どんなに佐賀が変わるでしょうか?  この人)は革新過ぎると思いました。佐賀はどちらかといえば、保守的。    (この人)はもっと先の佐賀でしょう。      政治のことはわかりません。
 
私は相変わらず、折り紙に夢中。どうしてもし知りたい折り方に、何枚も折り紙を捨ててます。