自治委員会とレッツクック

どんな催をしたら、皆さんに喜んで頂けるかが話題になりました。何かあってもお集まりは限られた方です。 
トランプ,カルタ、囲碁、将棋、ダイヤモンドゲームにマージャン、など等、ゲームはいろいろ揃っている事をはじめて知りました。誰も利用しないから宝の持ち腐れ・・・でも、個人ゲームは独占されるとおもいます。    昨年大学生が持ってきてくださったようなみなで楽しめるゲームがいいようにおもいますけれど、なかなか発言が出来ません。
インフルエンザが蔓延しているのでその注意もありました。
 
8%の消費税も4月から加算されるようです。これは、当然のことでしょうけれど、何かを倹約しないと・・・
 
午後は、レッツクックです。  お餅が苦手なので、欠席と、思いましたが思ったより少ないので、居残り!!  お餅なしで栗いりお汁粉をご馳走になりました。