期日前投票

午前中人数が締め切られ。  午後、決められた市役所に郷の車に乗せていただいて期日前投票に行きました。   古川前知事さんが国会議員になられたので、新しい知事さんを選ぶ為の選挙です。     佐賀もそれなりにいろいろ問題はありますけれど、それをどう裁いてくださるか?     いいことだけは言っても,それは出来ないとは誰もいはないでしょう。何だかんだ思っても選ぶのは一人。当選するのも一人です。        何気なく、息子に話したら、一言(あの人)わからないまま私も(その人)に決めました。新聞とテレビのいいことずくめの公約??その人と、この人の決戦のようです。  まあ、誰がなっても直接の関係は無いと思いますけれど、  一応義務を果たしてきました。    今日は予想に反した暖かわさで、過ごしよいはずですが、かえって体調悪い…のは私ばかりでなさそうで、少し安心。