もう7日になりました

初ふまネットは、大抵、金立から指導の先生が見えます。  今月の歌は(花さかじいさん)だったと思います。歌詞も、もう、忘れました。大判小判ガザクザクザックザク。だけ覚えていますけれど…随分古いうたですね。4回目の最後のステップのときに歌いながら足踏みですけれど、歩きながらの歌は少々息切れするようになりました。
 

昨晩ブログの字が急に見えにくいほどの小文字になった。わけ解らなく,どうしていいのかもわかりません。電話には遅く、メールを打つ。
なれないパソコンでメールもついたかどうかわかりません。(パソコンは夜だけのお遊びなので、返事が来たのも解らず、)事務所の職員さんに来ていただいて、教えていただきました。一つ利口になりました。夕方息子からも電話、メールは届いていました。 手のかかる生徒??です。
でも今、今度は太い活字に変身しました。まあ良いわ。はっきり見えて…
 
夕食は七草かゆを頂きました。  何時ものおかゆよりはるかに!!おいしかったです。