眼科さんに行く

仕事始めで、定期便もお医者様もさぞ混んでいる事でしょうと、勝手に想像。    定期便は2人、眼科さんも簡単に済みました。   考えれば仕事始めと、お医者様は関係ないなーと、自分のおかしな発想に、一人苦笑いです。      以前はそのまま自然に足は、目の前のデパートでしたけれど足を引きずってまでと、    バスでセンターまで。    ここから佐賀駅デイトスの中にある鶴屋で、息子のリクエストのお菓子を買いました。
 
11時10分のバスに充分間に合います。   雨の予報の身ごしらえも無駄に青空がところどころ、   12時少し前郷に着きました。傘も無駄なお荷物でした。
 
午後、初詣の帰りに買った、長浜ラーメンと一緒に荷作り。格好の入れ物があってやれやれです。       宅急便やさんに頼んで,ひとつ仕事が済みました。