お医者様行きライトファンタジー

待合室に入ってビックリ。補助椅子まで出て、患者さんがぎっしり。わー待たされそうだなー。
案の定1時間たっても血圧検査もありません。   居眠りが出そう、飴をしゃぶる。ヤット呼ばれました。血圧まで上っていました。    問診まで2時間半かかりました。    先生もお疲れのご様子。
お薬もそのままにして頂いて、薬局さんに行きました。此処でとうとう、バスの時間が過ぎてしまった。
1時間待ち、お昼を食べて、どうしょう。 今日は早く帰りたいのに・・・丁度居合わせたタクシー居眠りしている運転手さんを起こして、乗せてもらいました。   デパートまでいくら掛かるかな?内心ヒヤヒヤ。  料金は千布から郷までと変わりませんでした。デパートによって二軒のお歳暮を頼み、何か自分も欲しいなー。荷物にもなるし、早く帰らないと、又夜お出掛けです。
 
今夜は夜のドライブ!! 町を飾るライトファンタジーの見物です。2台の車に分乗。運転は施設長のU
さんです。土地勘鈍く、まして夜は、何処を走っているのか解りません。途中場所もわからないところに
突然綺麗なイルミネーションが現れ「わー綺麗」一つ一つ、色も形も違う光が点滅。眩しい様でした。
建物に(カワイ音楽教室)と書いてあったと思いますが、はっきり解りませんが其の一廓だけ輝いていました。
駅について、ようようああ此処が駅。色とりどりの電飾??駅前からデパート辺りまで、LEDの恩恵??が眩しく輝いていました。面白いもので同じ場所の往復でも、感覚が違って又楽しめました。車の込んだ街中、暗い夜道。運転は随分大変と思います。   有難う御座いました。今晩も感謝です。
遅くなって、流石の私!!も疲れ倍増??
書き忘れましたけれど,昨日の日記です。