忙しかった24日

中途半端のブログが度々。  昨日はとうとうダウン。    気はあっても思うようにはなりません。
 
定期便でバスセンターでSさんとご一緒に下りました。  先ずシルバーバス券を頂く。すっかり忘れて危うくセーフと言うところでした。  Sさんの行く先の時間と番号を確かめ、相談の末、玉屋前からタクシー行かれました、これでSさんとはお別れです。   銀行からデパートえ。次男におくるものをたのんで、   でかけたついでのつもりでパーマ屋さんに行きました。
カットのつもりが、パーマをかける羽目になって、出費増えるなー。     済ませて、ウエストとか云うおうどんやさんで、おそばと天ぷらのセットを美容師さんにご馳走になりました。 何時もおごってくださる、(ごちそうさま)さて、次は、ダイソーで、折り紙と其のアクセサリーになるような物を探しましたけれど、気に入った物がありませんでした。2点だけ購入。次文具店へ。でも、矢張り先生から頂くような折り紙は見つからず、疲れるばかりです。  郷まで送って頂き、折り紙が見たいと、事務所まで見えました。    教えてと言われるけれど、教えては頂くけれど、教えるのは苦手です。
「今日は仕事はお終い、帰ります」美容師さんは帰りました。
仕事が済めば何時も頼んだ処に買い物。送っても下さるし、有り難いです。感謝。  でも欲張って歩き回り、昨日にひき続で、とても疲れました。 で、昨晩は早めにオヤスミナサイでした