グランドゴルフ応援

本音を言えば、仕方無しに出かけるということです。(すみません)
気温は昨日と変わりません。で、服装も下着が袖つき、もしかしてと、スカーフを持っていったことが救い??というさむさでした。  綺麗な秋空でしたけれど、広いグランドの風の強い事。帰りたくなるほどの冷たい風でした。     テントも2つ、椅子テーブルも組み立てられ、お茶、お菓子とお客様です。    選手の方たちとは自然に別々。  応援席は皆さん寒い寒いで。日向を探しました。
 
10時体操の後、試合が始まりました。 いろいろお役目の名前は解りませんけれど、『現地スタッフ』はYさん。   A組みから始まりましたけれど、グランドが広く遠くの試合は誰が誰だか分かりません。
近くの場所で競技する施設の方の応援になります。 B組はベテラン揃い、どちらも結果はわかりません。
 
午後は自由参加が出来るとの事でしたが、この腰では歩くのがヤット、本音はパーんとボールを飛ばしたら気持いいのにナー。ザンネンです。
 
結果は準優勝。皆さんそれぞれ個人でも賞をいただきましたけれど、 残念そうな選手さんもいらつしやいましたが 沢山のお迎えを受けて郷に凱旋!!しました。
付け加えますと、準備した物のお片付が大変で、男性軍、若い厨房さんは大奮闘。事務長さんまでお手伝いで、本当にお疲れ様と申し上げたいほどでした。  無事済んで何よりと思いました。