クリニックさんと、美容院

整形外科さんと、美容院が、何時の間にか内科さんと美容院に変わってしまった。  都合よく行っていたのに・・・
1日がかりを覚悟??して出かけましたけれど、行きも帰りも途中!!も、ご好意で、楽をしました。
親切な方ばかりで、ありがたいです。
 
この新しく出来た一廓は白が基調で、清潔で明るい感じがします。   遠いいのが難で、クリニックさんも何時まで通えるか?、何でもが、何時までかなーという思いです。     出来立ての明るいコンビニで少し早目の昼食を済ませ、迎えに来て下さった車で、美容室に行きました。 此処の会話も息抜きのひと時です。      スーパー行きをお願いして、今欲しい物を買い物。(すみません)
 
帰りも郷まで送って頂き。 超特急!!で作品を見て、Fさんは、お店に戻りました。 有難う御座いました。