買い物の日

パソコンを開けると眠くなる。と言うのは、オーヴァーですけれど、正直ただねむいです。
ベッドとテーブルがくっついているのが、悪いのだ。と思いますけれど。これはスペースの問題で、これ以上模様替えはできません。
    昨日は、お風呂場のガラス越しにお月様を見ました。 ヤット青空が見え初めて、朝は気持の好い風。昼間は暑くても秋ですね。    部屋に篭もって手仕事をしていた4日間、飽きることなく色々作りました。調子がよければ、何かを作ることは楽しいです。
今日はお買の日。  沢山メモして、大荷物ヲ想像して出かけましたが、生憎食品売り場が改築中。当てが外れて、うろうろ、時間が立つばかり、 とうとう日用雑貨を買う時間がなくなって、郷に帰りました。無駄足が多く疲れましたけれど、収穫は100均で造花、お線香お蝋燭が買えたことです。