疲れの溜まる季節

梅雨明け。   20日は(歌と遊ぶ会)でした。午前中一休みしていたのに、午後も眠くて頭もボンヤリ。 歌は『夏の思い出』歌っている時は、眠気は無かったけれど、冴えません。
ドイツ。オーストリアの名歌曲を聞かせていただきましたけれど、途中から居眠りしていたようです。
(すみません)自分でも解らないけれど、唯、ひたすら!!ねむたいです。夜も音楽を聴きながら、何時の間にか終わっていた。    安定剤を飲んで、寝つきもバッチリ。  よくまあ、寝られるものと、我ながらあきれました。
 
今日21日
梅雨が上って、夏本番がやって来ます。   新聞の記事からヒントを貰って、折りたたみ雨傘をバラシ洗濯(防水した布を洗って綺麗になるのかな?)厨房から頂くミネラルウォーターの入れ物をぶら下げる袋を作りました。ワンポイントとネームをいれ、以前の紺から、明るいエンジ。これだけでも気分転換の一つになります。