11にちはLet`s cook

又、1日遅れ。   直ぐ寝てしまいます。   時々生活のリズムが変わってくることがあります。
自分の意思だけではどうしょうもないなー。
 

 
レッツクックは、『フルーツポンチ』お手伝いは若い方!!!私は見るだけで、ご馳走になるだけ。
バナナキウイスイカキモモ白糖みかんさくらんぼ。 冷やしてあったシロップに一口大にきった果物を混ぜるだけで、出来上がりです。     洒落たガラスの器に一杯。会長さんからのさしいれのサイダー(これはお好みです)お紅茶まで頂いて、晩のお食事食べられるかしら? 美味しく頂きました。ご馳走様っでした。  何時も限られた方だけで、申しわけないと思います。
来月は『かき氷』今月に続き、会長さんのリクエストです。