8号台風

気負いこんで、報道に振り回されて、何か、肩透かしされた感じです。夜中も何度か目を覚ましました。
台風は少し方向を変えたようです。青空も覗いて、風も殆ど無く、8号さんは無事通過.ありがたいことですけれど、被害にあった地方はお気の毒です。    まだ8号。 去った出来事は忘れますけれど、今までこんな若い台風は来たことあるでしょうか。   いつも20何号と言うのが9月ごろ来たと思いますけれど、私の思い違いかしら?       台風はまだまだ日本列島を荒らしながら北上・・・
被害の少ない事を祈ります。 
 
蒸し暑い1日でしたけれど、頂いたタオルのネーム入れ。ワンポイントも入れました。バスタオルも入れて4枚。  ガサガサ!!になったタオルの入れ替えです。
 

何時の間にか七夕飾りが消えていました。(あれ、何時!!)急に、ポッカリ空洞です。何時もより早い様な気がしますけれど・・・