今日も病院と美容院

庭に白い花が一杯.夫が好きだった花です。どうしても、名前を思い出せません、夕方はぽとりと落ちてしまう儚い花です。偶然に、今日は夫の命日。たまたま息子が送ってくれたお菓子を仏様にお供えして出かけて来て、よかった。   塀越しに眺めながら、フト、夫の顔を思い出しました。少し懐かしく辛い思い出です。
草場整形さんには入りました。    ホットパットを済ませ薬局さんでお薬を頂いて、何時まで此処に来られるかしら?
Kさんはもう、いらっしやら無い、行きたい所は有っても、時間帯が悪く、伺うことは出来ません。そのまま何時もの美容室にいきました。此処で、冗談を好いながら普通のお話が出来るのもストレス解消になります。   何ヶ月ぶりかで八百屋さんに寄りました。此処も懐かしい所ですけれど、近所にスーパーが出来るとの噂、今後はどうなる事でしょう、小さいお店は、だんだん消えていきます。
 
3時まで自分の時間だからと、美容師さんが、送ってくださいました、途中モラージュによって買い物も付き合って頂き、助かりました。3時に店に戻ると、直ぐ引き返しましたが、夕食の途中、又見えて、買い物の不足だったものを、わざわざ買って届けて下さいました。立ち通しの仕事で、疲れているでしょうに親切な方です。助かりました。有難う御座います。
 
眠くて眠くて、パソコン開いたまま、寝てしまいました。    昨日(4日)の記録です。