ミニコンサート

2回目のこんさーとです。  生演奏を聴く機会は殆どありません。 こうして、ボランティアで、いらした下さるのは、本当に感謝です。  何と無く、聴いたことがある曲と言うのも,楽しいものです。
思いは沢山あっても、打つ術がありません。    アンコールの曲が一番心に響きましたけれど、何と言う曲かわかりませんでした。  欲を言えば、音響。これは仕方のないことだと思います。
解らないのに生意気な事は言えません。    ただこういう音楽が好きなだけと言うことだと思います。      昨年のブログを繰ってみた。    3月30日。暫らく振りのクラシックと、書いてあったかな?
音楽が琴線に触れる!!と言うところまでいっていません。   唯、聴くのが好きなだけ。
ではなにが、私の心のなかに触れるのだろうか?    だんだん感動というものが薄れていきます。