神社角では最後のクリニック

定期便でクリニックさんに行きました。此処に門付けして頂くのも最後です。
木曜日は午前中だけなので、待たされました。   MIZさんで買い物、これも最後。今月末、全部お引越しだそうです。前から聞かされてはいましたけれど、いよいよとなると、「さてどうしたものか?」と、私にとっては深刻です!!  木原ってどのあたりか?1時間に1本のバス待ちは、1日仕事の病院行きとなりそう。   一つのタウンになるような話。どんな所かな?好奇心が沸く!!   それより、お医者様を変えるのは、抵抗があります。「通える間は行く事にします」と申し上げた。と言っても1ヶ月に一度。
最近体力に自信がなくなってきました。まあ、なるようになるでしょう。
 
14日
ある方にお礼に差し上げる為巾着を作りました。  手持ちの布、リボンレースもあり合わせ。ネームも入れて、3日ほどかかりましたけれど  喜んで下さった。、使ってくださるかな。
午後はふまネット、1週間は早いです。