2日のこと

定期便に乗せて頂いて、草場整形さんに行く。 八坂先生からの手紙があるので、少しユーツですけれど仕方ない。  先生はなんでもないという感じで、手紙を読まれて、お薬も以前と同じでした。
それで私も大したことないのだナーと、薬局さんでお薬を頂いて、オワリ。
 
Mさんをお尋ねしましたけれど、お留守。 今日とお約束したわけではなかったので仕方ありません。偶然Aさんにお逢いしました。お目にかかるのは、数ヶ月ぶりでしょう。懐かしいお教室に入って、何時までもお話をして、お土産まで頂いて、1時過ぎ、オオタニに予約したパーマを掛に行きました。
今日の仕事はこれでお終いと、美容師さんの車に乗せて頂いて、100均で買い物、どうしても欲しい物があったので、とても、有難かったです。オオタニでお昼のパンまで買ってくださった。私は直ぐ、甘えてしまう。       郷まで送ってくださいました。  私の作った物を見たいと事務所の前まで。欲しいといわれたけれど、出来たものは殆ど手持ちが無いので、其のうち作るお約束をしました。  私の携帯に美容師さんの携帯番号を、Yさんに入れていただいて、「今度から、遅くなる時は必ず電話してね)と、いわれて仕舞いました。遅かったので、余程イライラだったのでしょう。済みませんでした。
今日は、最近経験しないほど疲れました。お風呂もシャワーで済ませて、パソコンも開けず寝てしまいました。
いい気になって、歳も考えず、反省です。