今月も済みました

定期便に乗せて頂いて千布の郵便局に行きました。現金書留を出して、封筒を買う、又何時出すようになるか?   いとこたちは、私を筆頭に皆高齢。  年から言えば私かな?
銀行まで歩きました。今、出してきたお金を入金。手元には全く残りません。なんか、つまらない感じ。 
土の香で少し買い物。最近此処からタクシーを使います。勿体無いと思いますけれど、年齢には勝てません。
 
午後はふまネット。  先生はご用でお休みです。   インストラクターはNさんと、Uさん。慣れてくると、冗談も出て、和やかになります。私は外出で、少し疲れ気味、なれたステップも、間違えました。
さて、作日の潮干狩りの収穫は、 赤貝は佃煮。アサリはお吸い物。皆さんに行き渡るほど,よく沢山、採れたと殿方の奮闘!!に感謝です。赤貝は歯の都合で、お譲り、 お吸い物は美味しく頂きました。
おまけに、2個の収穫とかの!??蛤、殻だけ頂く光栄!??  どんなに、デコろうかと今からオタノシミです。何か好い材料あるかしら?
1日たつのは早いもので、今月も過ぎてしまいました。