この先どうなるか?

だんだん頭も老いていくのは仕方ないと思いますけれど、時々自分でも、おかしいな?と思うことが増えてきた。
体力の衰えはもっとひどいです。   歩くと転びそうで、朝の体操を休みました。 ザンネン!!
 
続いて3っも直しものを頼まれる。困った顔を見ると断はれなくなる、簡単な物でも気は使います。
 
オリンピックのカーリングと言う面白いゲームに目が行って、ブログが捗りません。
ルールがわからないので余計ジーっと見てしまいます。これもスポーツなんですね。 郷に来て2度目のオリンピックですけれど見るのは初めてです。相当頭を使いそうな競技のようですね。
もうじき始まる競技。ハラハラは嫌なので、休みましょう。  結果は明日。