お買い物の日

バレンタインプレゼントが当然配達されていると思って、Nさんのお部屋を尋ねましたけれど、チョコはありませんでした。  電話で尋ねましたけれど注文は無かったとのこと、大慌てでした。
差し上げるのは。大。中.小の3ランク??  中、小はNさんの手持ちで間に合いましたけれど,肝心の大ががありません。   有難いことに今日はお買い物の日。 メモした物を変更、プレゼントを第一に10個。時間が限られているので、あれこれ選ぶ事も出来ず、適当です。
自分自身の買い物も終え、ホット一息。100均には行かれませんでした。
Nさんはお出掛け、バレンタインは明日。        私は口で言えばと思いましたけれど。Nさんのご希望で、紙に少しばかりご挨拶。セロテープで一つ一つ貼り付ける。20個弱ともなると一仕事です。
肩は凝る、目はしょぼしょぼ、疲れました。   来年はもっと早くから手分けをして、始めましょう。
今日は1日これで。暮れました。
 
12日のふまネットは、最近はいられたSさんを、お誘いしました。喜んでは下さったけれど、続けて下さるかな?