色々な事

何から書こうかな。
オリンピック。大雪。都知事選。    私事??ではお雛様。小鳥の死。集金のごたごた!!
 
オリンピックの開会式は何故か、見損ないました残念、又見られるかしら?
競技殆ど結果だけ・・・はらはら、どきどきは好きではありません。   サーカスのような凄い競技。中々メタルは取れませんね。
でも、出られるだけでも幸せな事だと思います。  でも、矢張り頑張ってー
 
数十年ぶりの大雪。見た目は綺麗でも、影響は大変な様です。    有難い事に此処は平穏。 多少陰気なお天気ですけれど、時々雪はちらほら、北側に連なる山もうっすら雪化粧でしたけれど、もうなくなりました。  死者まで出る雪。自然は恐いです。
 
在京身内!!が多いから多少の関心はありますけれど、都知事が佐賀にどんな影響があるかしら?
 
たち雛様2体に、苦心の!!ぼんぼり、おかしなぼんぼりでも、有ると無いでは、矢張り違う。  これで、お雛様作りは辞めました。   ホームページを開いてみましたけれど、作りたいナーと思う物は、難しそうだなー。  先生のお見えを待ちましょう。
 
綺麗な羽を持った小鳥がベランダで動かない。野鳥だったら、凍死ということは無いと思いますけれど・・・  事務所のYさんが、丁重に!??に葬ってくださったらしい。 私は、ガラス越しに見ただけ。
 
金銭的なトラブル、傷つく事があるといけませんから、ここまで・・・
 
時々、無性に、横になりたくなる日があります。
頑張って、今日は纏め書きです。