整形さんに行く

今日の定期便は4人。   以前はコースも限られていたようですけれど、だんだんエスカレートして、相当遠くのクリニックさんまで送って下さる。有難いことです。 私は今日も最後でした。  もっと近い所と、思っても行き付けから中々離れられません。   老化現象も進み、2つのお薬が4個に増えました。   今日は寄り道せずに真直ぐ帰ります。 玉屋前のバス停で、行きにご一緒だったNさんとお逢いして、又おなじばす。      何時ものように千布で降りる予定でしたけれど、お連れがあればと、久し振りに、終点で降りました。  郷に向かって歩きはしたものの、時々ふらついて、転びそう、
危ないなー。Nさんは、お耳が遠く、お話はありません。   歩いたことを少し後悔。でも、千円儲かったな・・・!??
 
矢張り歩かなければ、足は弱るばかり、あたたかくなったら、歩きましょう。と、決意??? だけはね・・・