ランチドライブ

お風呂から上って、するだけの事を済ませて、寝るだけになってから、ブログを打つ事にしていますがそれが中々スムーズに行かなくなりました。原因は愚図と、体を動かすのが面倒になったことです。
指の動きも鈍くなって、間違えも増え、何でもが遅くなりましたけれど。時間だけは律儀に正しい。眠くなって、では又明日と、云うことになって、纏め書きになります。  何を、誰に言い訳しているのかなー
 
昨日はふまネット。  ステップを間違えて一人苦笑い。   ステップを踏みながら、手を叩き歌を歌う事は、集中しなければ出来ない。慣れと言うことも有るでしょけれど、私には無理、フト、頭が横道に逸れると間違えます。一極集中が大事だと思いました。今日のふまネットの収穫!!です。
 
23日のドライブは、毎年おひな祭りで賑あう通りにある浪漫座。以前銀行だった所で、古い建物、建物自体見学する価値があります。   暖房は効きそうに無い仕切りの無い建物で、冬のお食事には少し寒かったです。   音楽などのイベントもよくあるところで、何度か来たこともありました。
お食事は、量も、お味もお手ごろ,たまの外食は楽しいものです。Sさんと言う方のギターの演奏も予定外にあり、桂寿苑に移られたAさんが突然現れたのも予定外!??楽しくコーヒーを頂きました。
帰途ユメタウンにより、その広さに戸惑いながら100均で買い物。好いお天気にも恵まれ、幸せな日、有難う御座いました。
 
お茶の先生がお見えになり、お抹茶で疲れた喉をうるをして頂きました。  ここでも暫らく雑談を楽しみました。部屋に篭もる時間のすくない1日でした。