お買い物の日

午前中、今日はイオンにお買い物。 殆ど行ったことの無い2階に行ってみました。  広くて目的の文具の場所がわからずウロウロ。  最近は店員さんも少ないです。    場所は解っても欲しい物はありませんでした。    同じ階の布地の所でも目的の物は無く、空振り!!   下に降りて少しばかりの買い物で終わり。  送迎付きですから、出来るだけ出かけることにしています。
 
フト、入所した時の事を思い出しました。1月14日は、忘れられない日です。   今年で6年目早いものですね。  おどおどと入ったあの日から、すっかりはがくれの郷の住人になりきった今。
あの頃のブログを繰って、一人懐かしさ!??に浸りました。
 

夜従妹から1時間半の電話。  あまり好いことではなく滅入る、幸せに過ごしているとばかり思っていましたけれど、運命は突然変わる。離れていてはどうしょうもありません。
 
お風呂も遅くなってギリギリ。